本サイトについて

学生時代に様々なアルバイトを経験してきた中の1つが山崎パン工場の短期アルバイト。当時、山崎パンアルバイトは手軽に短期で入れて人気でした。

学生時代のアルバイト体験 山崎製パン工場

私は学生時代に様々なアルバイトを経験してきました。そんな中でもちょくちょく短期のアルバイトで働いたのが山崎製パン、略して山パンです。私が山崎パンの短期アルバイトをしていたのは学生の頃で、今から10年位前のことだと思います。年齢が分かってしまいますね(笑)
そのころは山崎パンのアルバイトは結構人気のアルバイトだったような気がします。人気と言うか電話して申し込むと履歴書とか面接とか面倒くさいことがなく、直にアルバイトできたので、お金が急に必要になったと学生連中は山崎パンの短期アルバイトをしている奴が多かった記憶があります。
今でも山崎パンのアルバイトは学生達に人気のあるアルバイトなんでしょうか?山崎パンと検索すると、アルバイトについて書かれた掲示板とかがたくさんヒットしますね。

アルバイト
山崎パンの短期アルバイトの感想
今時の短期アルバイト事情
リンク
リンク集

運営者情報

【運営者情報】
当サイトはリンクフリーですが、次にあげるような内容のサイトはお断りします。
・アダルト関連の記事を扱うサイト
・誹謗中傷を主としたサイト
・著作権侵害の恐れがあるサイト

プライバシーポリシー

当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。

お知らせ

Update:2014-05-06

inserted by FC2 system