山崎パンの短期アルバイトの感想

前項で触れた、山崎パンの短期アルバイトについて書かれた掲示板、懐かしい思いでのぞいてみました。
見てみると、アルバイトの仕事内容についての質問や職場の雰囲気などの事、そして仕事の内容などについて書かれていました。おそらく書き込んでいるのは高校生、大学生とかの学生さんでしょうか。
全体的に山崎パンの短期アルバイト経験者がこれからやってみたいと考えている人に対して、仕事の内容や雰囲気を教えているという内容が中心です。
私達が学生時代に山崎パンの短期アルバイトをしていた頃は今のようにネットが普及しだした以前で、掲示板でアルバイトの内容を知るなんてことは出来ませんでした。実際に経験した友人から聞く以外に方法はなく、身近に経験者がいない時は、特に深く考えずにアルバイトに応募していました。
そんな私から見ると、山崎パンの短期アルバイトの内容などを掲示板で聞けるのは便利でもありますが、短期のアルバイトなのに考えすぎている人が多いように感じます。

アルバイト
山崎パンの短期アルバイトの感想
今時の短期アルバイト事情
リンク
リンク集

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

学生時代のアルバイト体験 山崎パン短期アルバイト トップページへ

お知らせ

Update:2014-05-06

inserted by FC2 system